Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?⑦

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◆レディーファーストができる

・「さりげなく女性をフォローしてくれ、紳士的にエスコートしてくれる」(27歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「レディーファーストをさりげなくしてくれる」(28歳/その他/秘書・アシスタント職)

◆誰にでも平等

・「誰にでも分け隔てなく接し、男女ともに好かれていた」(27歳/人材派遣・人材紹介/営業職)

 

・「誰にでも優しくて、自然に手伝ってくれる人に惚れそうになりました」(34歳/医療・福祉/専門職)

◎モテ男の行動まとめ

  尊敬すべき点がある男性は、やはりモテますよね。行動は、意識せずともその人の本心が現れるもの。モテ男がとる行動の共通点として、“周囲の人間を大切に扱う”というポイントがあるようです。

 

ここは僕の成長ポイントですねww

レディーファーストをしていない言い訳で、男女平等社会とか言うのやめますwwwww

 

続く!