Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?⑥

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◆優しい

・「誰にでも優しい。周囲をよく見ているので女の子の変化に気がつきやすい」(28歳/その他/クリエイティブ職)

 

・「誰にでも優しく、コミュニケーション能力があって話が面白い」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

◆明るい

・「いつもムードメーカーで話題の中心にいる」(27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「いつも明るく、感じがいい。優しい」(31歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

◎モテ男の性格まとめ

明るく誰にでも分け隔てなく接する男性は、やはりモテるようですね。これは、男女問わず人気のある男性に共通することかもしれません。人の中心に立つことが得意だけれど、輪から外れてしまっている人への優しさも抜かりない。そんな性格には、自ずと惹かれてしまいますよね。

 

明るいは満たしてますが、優しいは、、、ww

みんなに優しくなります!!

脱自己中(。+・`ω・´)シャキーンwwwww

 

続く!