Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる男ってどんな人?④

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◆短髪

 

・「短髪で爽やかな雰囲気の髪型。無造作にアレンジしやすい髪」(29歳/その他/事務系専門職)

・「短髪で染めていないのに少し茶色」(24歳/医療・福祉/専門職)

◆黒髪

・「黒髪のすっきりとした髪型。茶髪は(似合う)人を選ぶ」(26歳/その他/クリエイティブ職)

・「黒髪で短髪。今流行っているサイドを刈り上げている」(30歳/医療・福祉/専門職)

ツーブロック

・「さりげないツーブロック」(31歳/商社・卸/事務系専門職)

・「ツーブロックが多い」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

◎モテ男の髪型まとめ

  モテる男性ほど、髪型にも気を遣っているものではないでしょうか。黒髪で落ち着いた雰囲気ではあるけれど、ツーブロックなどの流行をほどよく取り入れている。また、すっきりした爽やかな印象もモテ男の髪型の特徴のようです。

 

髪型も短髪で爽やかなほうがモテるみたいですね♪♪

いつか大学時代みたいにめちゃくちゃ明るくしようかと思ってましたが、絶対やめますww

 

続く!