Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?⑩

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

以上がモテる女の特徴でしたが、いかがでしたか??

僕は確かにー!と思うことも多かったですが、好意を抱いてる相手じゃないと成り立たないんじゃね?みたいなこともありましたww

 

でも個人的には前回書いたように同性の友達がいい人かどうか見ることがめっちゃ大事だと思ってます♪♪

男女の前に人として魅力的な人だったら、価値観の相違はあれど付き合って後悔することとかはないですからね

\(^o^)/

 

ちょっと偉そうに語ってしまいましたが、次回からは男性編でお送りしますので乞うご期待

(。+・`ω・´)シャキーン