Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?⑦

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

◇恥じらいがある

・「顔を覆うなどの恥ずかしさを表現する仕草」(男性/30歳/医薬品・化粧品/営業職)

・「女性らしい仕草。笑うときに口に手を当てたり、足を組んだりすること」(男性/32歳/学校・教育関連/専門職)

◇自然体

・「自然体。意識した仕草では惹かれない」(男性/27歳/警備・メンテナンス/技術職)

・「自然に見えるように努力して、振舞っている。常に人の目を意識している」(男性/32歳/印刷・紙パルプ/事務系専門職)

モテる女の「仕草」の特徴は、とにかく自然に男性への好意を伝えられるもののようですね。また、男性の前でちょっと恥ずかしそうにしてみたりすると、上品な女性ということが伝わるかもしれません。お試しあれ。

 

自然体めっちゃ大事ですが、なんでも出したらええってわけじゃないですよね!

倦怠期の夫婦みたいになると要注意です!!(実体験ww)

恥じらいも人によるかなぁー。好意を抱いてる子やったらかわいいですが、なんとも思ってない子やと、

「はよしゃべれや!」とか思ってしまいそうですwwwww

 

続く!