Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?⑤

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

自立している

・「何でもひとりでできるけど、あえて男にやらせてやったら褒める」(男性/25歳/通信/営業職)

・「何でもソツなくこなす人、まわりへの配慮が足りる人」(男性/31歳/運輸・倉庫/営業職)

◇明るい

・「明るくやさしく、天真爛漫な性格!」(男性/27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「明るい女性はモテると思う、話しやすくて好感を持たれやすいから」(男性/33歳/建設・土木/技術職)

モテる女性の性格は、やさしくてポジティブということになりそうですね。また、サバサバしている女性や自立している女性が好ましいという声もありました。従来の女性らしさとは異なる性格の女性もポイントが高いようですよ。

 

 

自立していることも明るいことも人としての最低限じゃないのかと思うのは僕だけでしょうかww

女性としてもそうですし、人としてモテたいですね\(^o^)/

 

続く!