Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?③

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

「きれい系」が好きな男の本音

☆モデルのようだから

・「モデルみたいな人がいいなと思うから」(男性/31歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「モデル体型のほうが好みで、気になる芸能人はきれい系が多い」(男性/31歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

☆「きれい系」に甘えたい

・「甘えられそうな気がするから。安心感がある」(男性/27歳/機械・精密機器/事務系専門職)

・「甘えられるより甘えたいし、しっかりしたイメージがあるから」(男性/27歳/情報・IT/技術職)

☆お姉さんが好き

・「年上の女性が好みで、よく目がいってしまう」(男性/29歳/情報・IT/技術職)

・「お姉さんっぽい女性が好みだから」(男性/29歳/食品・飲料/技術職)

「かわいい系」が好きな男性は「きれい系」が好きな男性の約2倍。「かわいい系」の女性のよさは妹のような安心感があり、一緒にいて落ち着くこと。「きれい系」の女性は、純粋に美しく頼りがいがあるところが魅力なようです。どちらのタイプの顔にも、かけがえのないよさがあるのですね!

 

 

モデルのような女性いいですねー♪♪

一緒の街を歩いてたらいい気分になれますねww

まあそれぞれかわいい派、きれい派と意見はありますが、次は性格の特徴について調べてみました

\(^o^)/

 

続く!