Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

モテる女ってどんな人?②

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

「かわいい系」が好きな男の本音

☆一緒にいて落ち着く

・「一緒にいて落ち着く女性がいいです。きれいな人だと落ち着かない」(男性/30歳/金融・証券/営業職)

・「一緒にいて落ち着くし、癒される」(男性/32歳/小売店/営業職)

☆守ってあげたくなる

・「守ってあげたくなるから。自然に」(男性/33歳/機械・精密機器/その他)

・「守ってあげたくなるような感じの子がタイプだから」(男性/34歳/アパレル・繊維/営業職)

☆妹のようだから

・「妹のような感じでいい。きれいな人はまわりからの目があるのがあまり(好ましくない)」(男性/25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「妹みたいでかわいいほうがよい!」(男性/28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

 

妹のようだからってあかんやろww

おそらくそう言ってる人は実際に妹がいない方々でしょう!

妹がいる僕が断言します(。+・`ω・´)シャキーンww

 

まあ男はバカなんで守ってあげたいとかそういうの大事かもしれないですね♪

ぶりっ子とか基本気づかないしwwwww

 

続く!