Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた19

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

「さむい」はむしろ、誉め言葉

大谷ノブ彦氏(以下、大谷) ありがとうございました。エハラくんでございました。素晴らしい! いや〜、ガッツリやりましたね(笑)。エハラ いや~、歌わせていただきましたね。大谷 気持ちよかった。面白かった。フルでやるんだと思って(笑)。

エハラ ハハハ。大谷さんにここから見られているのも、ものすごいプレッシャーだったんですよ(笑)。大谷 俺、超面白かったよ。それに、さっきのミュージカルの話なんて、他の芸人はできないですからね。エハラくんしかできないですから。すごいことです。宝ですよ、ホントに。ここに出てくるっていうのも、そういう人たちからすると「イタい」ことって言われちゃうから(笑)。エハラ そうそう(笑)。大谷 私が吉本で一番「イタい」って言われていますから。一番嫌われてます(笑)。
でも、考え方は同じ。言ってほしいことを、すべて言ってくれてた。
エハラ 結果、普通のことやっていると、消えている人が多い。上におる人って、大体昔「イタい」って言われてた人が多いですよね。大谷 確かにね。だから、この「イタい」って言葉を投げかけた人って、どうなんだろうね?エハラ そうなんですよね。もうちょっとこの言葉をポジティブにとらえていただきたいんですよね。大谷 なるほど。ここにいる方も、新しく何かを始めようとしてるなら、もしかしたら「イタい」「さむい」って言われるかもしれない。けど、それはむしろ、誉め言葉であると。エハラ そう受け取ったらいいかなと思います。大谷 最後にふさわしい授業だったんじゃないでしょうか。エハラマサヒロ君でございました。エハラ どうもありがとうございました!大谷 走り方がスターですね(笑)。ムカつくな〜(笑)。最高ですね、エハラ君、品川も独自の活動をやっておりまして、まさに個の芸人だという感じがします。2回目でございますけど、それぞれが本当に違う授業で、非常に楽しめたなと思います。ぜひ、みなさん、ハッシュタグMOA大学で感想をつぶやいてくれるとありがたいと思います。

 

すごく勉強になりました♪♪

何事も捉え方次第で大きく変わりますね\(^o^)/

これで内容は終了ですが、次回総括して〆ようと思います☆彡