Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた18

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

これでいいのだと思って。ちょっとバカボンみたいでしたけど(笑)。本当に、これは個性になるんだなと。マイナスもプラスも、飛び抜けているものは、すべて個性として、全部プラスに持っていけると、僕は思うんですよ。僕はめちゃくちゃ昔嫌われましたけど、今、楽しくやらせていただいてます。それこそポジティブに生きてます。自分の楽しいことだけやって、自分をポジティブにしようと思ったら、自分の周りをポジティブな人で固めたり。そうやっていたら、モチベーションも自ずと上がってきます。自分のやっていることは間違いか正解かわからないですけど、もしかしたら、正解かもと思ったら、そっちに突き進んだら、なにかええことあるんじゃないかなって思いますね。今日、僕がここで話をさせていただいてるのもそうです。今まで、こういうお話をすることもなかなかなかったんですけど。トーク番組ももちろん呼ばれないですし……やかましいわ(笑)。本当は怖かったんですよ、めちゃくちゃ。ここに立ってしゃべることが。けど怖かったから受けようと思って、ここでやったら、またもうひとつの自信にもなるし。出るからには、ちょっと他の人とは違うことをやろうと思って歌ってみたんですけど、結果、成功でした。ありがとうございます!(会場拍手)ということで、もし、自分がちょっと人と違ってるなとか、変わっているなと思っている方がいたら、そっちのほうを伸ばしてみてもいいんじゃないでしょうか。ということで、エハラマサヒロでした。ありがとうございました!

 

長所を伸ばしていくことは非常に大事ですね☆彡

一見ネガティブなことでも伸ばしていけるような、そんな人に自分もなろうと心に決めました

(。+・`ω・´)シャキーン

 

この講演めっちゃいいですね♪♪

僕も行きたかったww

 

続く!