Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた13

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

どうやったらテレビに出られるねん

対策をどうしようと思って。どうやったらテレビに出られるねんって。それこそ、さっきジョーブログさんがいろいろ考えたって言ってましたけど、同じことです。プロデューサーがおってディレクターがおって、僕、ネタをやります。ネタやって、そのネタがどうかで、番組に出られるかどうかが決まる。僕これ、プロデューサーやディレクターやとしたら、誰を選ぶやろと。そのときにバーっと、オールラインアップの中からエハラマサヒロを取ろうと思わないと、アカンわけでしょう? 有名人もおる中で、無名の僕を拾い上げる理由が、どこにあるのって。その拾い上げる理由を、自分で説明できへんかったら、多分、オーディションなんて受かることないやろなと。だから、入るときからいろいろ考えて、いろんなネタ持っていって、要はもう、なんでもできますねんっていうことを、前に出そうと思った。

 

他の人と同じことやってたらダメですよね!

芸人さんは自分が商品なんだなとつくづく感じます\(^o^)/

 

続く!