Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた12

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

この印象を残すことが、めっちゃ大事だと思うんです。それこそ僕は大阪から東京に出てきてピン芸人をスタートさせたんですけど、知り合いは誰もおらんかった。誰もおらんところで、一番下のオーディションライブから順々に勝ち上がってなんとかしていって、テレビ局のオーディションを初めて受けにいったとき、『あらびき団』っていう番組をちょうどこのスタジオで撮っていたんです。この芝公園スタジオで撮ってたんです。ホント、ココですよ、ここにセット組んで。すごいでしょ? リアクション薄!(会場笑)その『あらびき団』のオーディションを受けに行ったときに、そうそうたる面々、そこそこテレビ出ている面子もいました。それこそ1年目の若手もいましたけど。何千人ってオーディションを受けにくるわけです。

 

印象を残すことは何事でも大事ですよね☆彡

僕も意識していきます\(^o^)/

 

続く!