Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた⑦

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

うっとうしい顔がエハラの武器だった

で、気づいたんですけど、僕の一番得意なところ、人より突出しているところって、うっとうしい顔やったんですよ(笑)。イヤな特技でしょ(笑)。めちゃくちゃ歌ったりダンスとかしてて「イエーイ!」ってめっちゃカッコつけとるやん、あいつっていう(笑)。ちょっと腹立つっていうのが、特技だったんですよ。(会場笑)だから、そういうネタを作ることにしたんですよね。けどそれって、芸人からしたらものすごくイタいことなんですよ。お笑いの舞台で、みんなの前で「イエーイ!」って、ミュージシャンかぶれで「イエーイ!」って言っているのが。「あいつホンマに、なにが面白いのあれ?」って、すごく言われたんです。すごく叩かれたんですけど、それがあったから、今も僕、仕事続けていられると思います。

 

うっとおしい顔が武器っていうのがめっちゃおもろいなww

確かに武器にもなるけど、全く相手にされない可能性もあったわけで、それを自分自身で武器に変えてきたんだろうなぁと思います♪

ちなみに生でも観ましたが、確かにうざいww

でもめっちゃおもろいです\(^o^)/

 

続く!