Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた②

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

この前までの先生の講義が、真面目でしっかりしすぎて、最後に出るの、あっちで足震わせてましたよ。正直、こういうところでお話をさせてもらう機会なんて、なかなかないんです。普段は舞台でお笑いをする仕事で、本当に真面目に話をさせていただく機会はないんです。なので僕は話術もないですから、ちょっと退屈かもしれないですけど、エンディングトークやと思って聞いてください。(会場笑)さっきまでで、授業は終わって、ここからはエンディングトーク。今から、僕がたどってきた芸歴や考え方を通じて、みなさんになにか伝わればええなと思いますので、ちょっと聞いていただきたいと思います。私、エハラマサヒロというピン芸人をやっておりまして、先ほどちょっと芸歴をご紹介いただいたんですが、25歳でデビューというよりは、19歳でデビューしたんです。けど、コンビを経て、25歳でピン芸人で、今ちょうど10年ぐらいやっています。芸歴は15年なんですけど、最初の5年間は紆余曲折があって、25からピン芸人で、今10年たってるというところなんです。R-1グランプリというピン芸人の大会に出させていただいたり、ものまねをやったり、歌ったり、ミュージカルやったり、踊ったりしてるんですけど、基本的にトークはめちゃくちゃ苦手なんです。ちなみに、僕のこと知ってるって方、いらっしゃいます? あ、どうもありがとうございます! Thank you for the people!

 

一度エハラさんのお笑いライブに行ったことありますが、かなり苦労されてきたみたいですね♪♪

続きが楽しみです\(^o^)/

 

続く!