Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

エハラマサヒロさんについて調べてみた①

どーも!

調べてみたシリーズ第四弾は「エハラマサヒロ」さんです♪♪

これから数回にわけて書いていこうと思います\(^o^)/

 

「学びを遊びに」のテーマのもと、さまざまな業界のトップランナーを招き、新たな学習体験を提供する「MOA大学」。7月23日に行われた特別講義vol.2では、お笑い芸人のエハラマサヒロ氏が登壇し、「イタいことの大切さ」というテーマで、突き出ることがいかに人生の財産となるかを熱弁しました。

 

【モデレーター】
ダイノジ 大谷ノブ彦

 

イタいことの大切さを熱弁

大谷 今日はそれぞれ感じの違う講義で面白いですね~。さあ、そして、最後の講義でございます。最後の講義は、お笑い芸人エハラマサヒロ先生になります。授業タイトルは、「イタいことの大切さ」。それでは、エハラ先生、よろしくお願い致します。(会場拍手)エハラマサヒロ(以下、エハラ) どうも、北斗晶です。よろしくお願いします。ね~、今日は新日の(佐々木)健介の話でもしようかなと思っているんですけど……ふざけんじゃねーよ! なんて雰囲気してんだ、テメーラほんとに。コストコ行ってこいコストコ(笑)ってね。そういうものまねをやっているエハラマサヒロといいます。お願いします!

 

本当に多才ですよね♪♪

モノマネの目の付け所がやばいww

今回のシリーズはかなーり長くなりそうですが、みなさんお付き合いよろしくお願いします

m(_ _)m

 

続く!