Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

お笑いについて調べてみた②

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

↓↓↓↓↓

「5~7」年前の法則ならばアマチュアがやらなければいけないことは

 

☆声をとにかく大きく

☆アマチュアっぽくばれないように演技をしっかり

☆かまない、ネタを飛ばさない

 

ぐらいが守れていて、ネタがそこそこできていれば通過できていたのだろうが、

今は、、そうじゃない。



NSC、ワタナベ、スクールJCAをはじめとして、さらに大学生芸人、中野芸人、高校生芸人を

あわせても、、いやな言い方になるが

 

「ほとんどのコンビはそれができて当然の状態である」

 

レベルがあがってきているというのは間違いない。

ただし「ネタ以外の部分」だけども。

 

ネタレベルはあんま変わってない気がする。

 

↓↓↓↓↓

 

うーん、この記事を書いてる人は芸人目指してる人かなww

→違います。

 

もう今の時代は基礎基本はできて当たり前!

その上でどうしていくかが大事なわけですね☆彡

納得\(^o^)/

 

続く!