Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむさんについて調べてみた11

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

そして過去の男性たちは

 

 

お付き合いしたヤバイ男一覧
・キレたら包丁投げるDV
・目の前でデリヘル呼ぼうとするキチ
・別れ際に手切れ金を要求してくる沼
・「ギブ&テイク出来ないの?」と言えば「SEXでテイクしてる!」と言い張るヒモ

男運って何^^?
それとも俺が男をダメにするの^^?

 

 

 

Twitterで発言してるので・・

ま、男運がないみたいですね(笑)

 

 

なかなか濃い恋愛をしてるんですねww

僕の元カノみたいだwwwww

でもいろんな経験をしているから、たくさんの人の気持ちがわかって人気があるのかもしれないですね♪♪

 

続く!