Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむさんについて調べてみた⑧

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

登録者数100万人越えの人気YouTuberでございます!

 

この方とのコラボ企画の一環でのネタだったみたいなのですが、

この動画のコメント欄では悪評が多くて

見てるこっちが笑えて来るほどです(笑)

 

男女のYouTuberがコラボすると大抵こういう交際してました

妊娠しましたドッキリをよくやるんですよ~

でも妊娠ネタにするのは良くないと

毎回叩かれてるのにやってしまうんですよね(笑)

 

でも他にもラファエルさんとコラボしてる動画ありますが

なんかいい感じのお二人でしたわ!

 

ただ今は交際してなさそうです~

 

 

まあ確かに妊娠ネタは意見分かれそうですね!

有名人はちょっとしたことでも批判されるから大変だなぁ、、、

個人的には交際してなくて本当によかったですww

 

続く!