Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむさんについて調べてみた⑤

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

この時期はテレビでもよく見かけてましたね~

本当に悩みや家庭の事情子役としての苦悩が色々とあったそうで

グレるのもわかるぐらいの内容だった見たいですが、この本は結果

一か月で10万部以上売れるヒット作になりました!

 

2014年には映画「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが。」に主演

女優としての活動も子役時代からちょくちょくこなしていますね。

この映画ではなんとヌ○ド披露したのだとか・・・

 

ヌ○ド!?

めっちゃ気になるww

波乱万丈ある中で、本や女優など多方面で活躍されてきたみたいですね☆彡

 

続く!