Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

木山裕策さんについて調べてみた③

どーも!

前回の続きからです\(^o^)/

 

そして、楽曲「home」を制作し、
一度は不合格になるも再度の挑戦で
レコード会社が決まり、2008年に
デビューが決定しました。

 

「home」は父親の子供への愛情を
歌っていて、その歌詞が共感を呼び、大ヒット!
紅白歌合戦にも出場しました!

 

この曲めちゃくちゃ流行りましたよねー♪♪

僕は流行に疎かったので、タイトルも歌手名もピンときませんでしたが、曲は何回も聴いたことありました

\(^o^)/\(^o^)/

 

まさにシンデレラストーリーですね!!

 

続く!