Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

TOP1グランプリ出演順決定!

どーも!

モテワン公式ブログをみていると、TOP1グランプリの出演順が決まったみたいですね♪♪

 

 

みなさんこんばんは。
モテワンブログ担当です!!

 

今週のモテワンはレジェンド渡辺正行さんが登場されました~。
幕張本番を前にしての番組出演という事でとっても本番のワクワクがもう始まったような感じでした!

 

今回は渡辺さんの他にTOP1グランプリに出場が決定しているサツマカワRPGさん、パーラーさん、磁石さん、出演され本戦でのネタ披露の順番を決めるクジが行われました。マグリットさんは、電話出演という形でくじは渡辺さんが直々に引くという運命を感じる展開に!

 

順番によっては皆さんコンディションが変わるかもしれないので緊張感がビリビリ伝わって来ます…。そして本戦での順番はこちらのようになりました。

 

1.パーラー
2.マグリット
3.磁石
4.ゾフィー
5.敗者復活戦枠
6.ブランケット
7.バズTOP1枠
8.サツマカワRPG

 

いや~幕張本番がとっても楽しみになりましたね!

 

番組中は皆さんで渡辺さんと一緒にトークをされ和気あいあいと進行し最後は渡辺さん十八番の伝説のアレで番組は終了しました。気になる方はダイジェストを要チェックです。

 

次回はどんな展開になるのかとっても楽しみですね!
ではまたまた~。

 

お笑いはM1やキングオブコントでも言われてますが、順番がめっちゃ大事!!

一番最初は空気ができてないので不利と言われますが、そんなの気にならないぐらい当日盛り上げようと思います

\(^o^)/\(^o^)/