Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

バズコン!①

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

次はバズコンの審査員についてご紹介しますね☆彡

 

今回初登場のコンテンツ「バズコン」の審査員を務められる、角田陽一郎さんのご紹介を致します。

 

角田さんは元々、TBSテレビで番組ディレクター・プロデューサーとしてご活動されていました。

 

携わった作品の代表作としては、
さんまのスーパーからくりTV
中居正広の金曜日のスマたちへ
EXILE魂
これらの番組を企画・製作!

 

ネット動画配信会社を設立し、現在では映画監督、音楽フェスティバル開催、アプリ制作、舞台演出などにも携わるなど、多岐にわたり活動中です。現在、「新しいエンターテイメントの創出者」といえばこの方になるのではないでしょうか?

 

今まで聞いたことのない方が多いであろう新しいコンテンツ「バズコン」
この方の感性に触れるプレゼンの出現に乞うご期待。

 

【経歴】
1970年千葉県に生まれる。
1994年に東京大学文学部西洋史学科を卒業後、東京放送(現:TBSテレビ)に入社。
入社後、同社製作局バラエティ局などに所属多くの番組制作に携わる。
代表作としては「さんまのスーパーからくりTV」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「EXILE魂」など
2009年にネット動画配信会社を設立し、そこを皮切りに様々なメディアビジネスに関わる。
2016年を持ってTBSテレビを退社後、現在はバラエティプロデューサーとして活動中

 

◆角田陽一郎公式HP
 
◆角田陽一郎ブログ
 
 
 
◆角田陽一郎Facebook

 

 

以前も紹介しましたが、すごい経歴ですよねー!

知ってる人からしたらレジェンド的存在なのかなww

バズコン自体どういう評価基準とかよくわからないので、当日が楽しみです

\(^o^)/\(^o^)/