Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

HBB(ヒューマンビートボックス)コンテスト!③

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

HBB(ヒューマンビートボックス)コンテストのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

ヒューマンビートボックス(以下HBB)のコンテスト、「ONEZ」の審査員を務めるのは、ビートボックス界でも、世界的に超~~有名なTATSUYAさん。

 

モテワンコンテスト2016のオープニングアクトを務められた方でもあります。三味線とHBBのコラボレーションは和と洋の絶妙なコンビネーションで鳥肌ものでした!一流を極めてきた、プロ同士だから成しえる共鳴でしたね。

 

TATSUYAさんは、幼少時期からHBBに没頭してきたHBBエリートかと思いきや、TATSUYAさんとHBBの出会いは、服飾の専門学校に通っていた時の地元のデパートだったそうです。

 

思わぬところに、チャンスはありますね。

 

ビートボックスを聞いた瞬間、脳天に稲妻が走るほどの衝撃的だったそうで、そこから独学でスタートし、当時は月20本のパフォーマンスもこなしていました。すごい努力家であることを、感じます。パフォーマーだけでなく、HBBプレーヤーが活躍できる、コンテストの場を自ら立ち上げ、経営者としての側面もお持ちです。

 

ビートボックスの音の質だけでなく、パフォーマンスや世界観、そして世界中のビートボックスを知っているTATSUYAさんだからこそ、審査員としての眼力に信頼を置けます。これからビートボックス界で羽ばたいていく方にとって、嬉しい一言も貰えそうですね。

 

TATSUYAさんが、デパートでの出会いで人生が変わったように、ONEZコンテストで、人生が変わる挑戦者が生まれるかもですね。

 

 

2010年SoulBloodsCup優勝。
2010年関東バトル優勝。
2010年チームコンテストで日本一。
JapanBeatboxChampionship2011にて日本一など数多くの成績を残す。
世界でも活動する中、一般社団法人日本ヒューマンビートボックス協会を設立し、全国でワークショップを行っている。

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/tatsuya_beatbox?lang=ja

Instagramhttps://www.instagram.com/tatsuya_beatbox/

Facebookhttps://www.facebook.com/BEATBOXER.TATSUYA

アメブロhttps://ameblo.jp/tatsuya-beatbox/

 

 

 

この方は去年のオープニングアクトを担当していたみたいですね!

全然意識してなかったけど 、めちゃくちゃかっこよかったのは覚えてます

(。+・`ω・´)シャキーン

 

今年も超期待してまーす\(^o^)/\(^o^)/