Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

HBB(ヒューマンビートボックス)コンテスト!①

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

HBB(ヒューマンビートボックス)コンテストのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

HBBのアンバサダーの大役を務めてくださるのは、

 

R-1ぐらんぷり2009年、2010年と2年連続準優勝!

 

あらゆる世代の人に通じる幅広いモノマネ力や、得意な歌やボイスパーカッション、ストリートダンスを活かしたネタで、お茶の間を沸かせる・・・。

 

エハラマサヒロさんで~す!

 

もともと、ネタのなかでもダンスを披露されていたエハラマサヒロさん。
最近はお笑いだけでなく、その才能を活かして、ミュージカルやダンス番組などでも幅広く活躍中です。

 

もちろん、今回アンバサダーを務めて頂く「HBB」でも、大いに盛り上げてくれることでしょう。1つ1つのHBBのスキルについてはもちろんのこと、芸人として、そしてパフォーマーとして、どのような盛り上がりをみせるか楽しみですね。

 

 

2009年、2010年R-1ぐらんぷり準優勝。
人気番組「エンタの神様」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」で一躍有名に。

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/eharamasahiro
Instagramhttps://www.instagram.com/eharamasahiro/
Facebookhttps://www.facebook.com/eharamasahiro/
Yahoo!ブログ:https://blogs.yahoo.co.jp/eharamasahiro_blog
公式ブログ-GREEhttp://t.gree.jp/?action=public#action=api_stream_profile_list&group=people&user_id=52817708&tab=stream_profile

 

 

 

エハラさんは昔から知ってて、生でも何回か観たことあるので嬉しいですねー♪♪

本当に芸の幅が広い!!

こちらも非常に楽しみにしています\(^o^)/