Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

TOP1グランプリ!②

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

TOP1グランプリのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

笑いの総合グランプリ、TOP1グランプリのMCを務めるのは、去年に引き続き!渡辺正行さんです!

 

渡辺正行がyoutuberに転身!?

 

テレビ番組の名司会者、ドラマに出演する俳優さん。という感じで
売れっ子アナウンサーのイメージだと思っていたのですが、、、

 

芸能界へのきっかけは、お笑い芸人だったのです~~!
しかも、明治大学という名門大学出身。

 

テレビ番組で、渡辺さんの司会を拝見させていただくこと多々ありますが、アナウンサーのようなスマートさと、芸人として培ってきたユーモア、テンポを持ち合わせ、場を盛り上げていらっしゃるのです。

 

そんな方が、MCを務めるお笑いグランプリは間違いなく、盛り上がりますね。

 

モテコンコンテストは、素人の方でも投票を得られれば、幕張メッセの決勝の舞台で自慢のネタを披露できます。

 

そこで渡辺正行さんより、愛あるイジリなんてされたら、嬉しいわ!おいしいわ!で芸人冥利に尽きるのではないでしょうか??

 

決勝に進む猛者との掛け合いにも注目ですね!!

 

【経歴】
1956年千葉県生まれ。
明治大学在学中にラサール石井小宮孝泰と出会い、コントグループ「コント赤信号」を結成。
1980年にフジテレビ花王名人劇場にてデビューし、暴走族コントなどで人気を博す。
コント赤信号のリーダーとして活躍するとともに、場を盛り上げる司会が評価され数々の番組に出演している。
また、若手お笑い芸人の育成に熱心で、「ラ・ママ新人コント大会」を主宰し、後進の育成に尽力している。

 

今年も渡辺さん出演されるんですね♪♪

安定の司会をよろしくお願いします\(^o^)/