Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

TOP1グランプリ!①

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

TOP1グランプリのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

お笑いコンテストの、アンバサダーを務めるのは配信界の異端児、横山緑さんです!

 

配信界の異端児が、なぜお笑いのアンバサダーに?と思うかもしれませんが、横山さんがニコニコ生放送に公開している動画は、実に面白いんです!!

 

お笑いコンテストでは、コント、漫才だけでなく、面白い人が選出されていくので、芸人畑でない、横山さんの存在、感性は貴重ですね!

 

横山さんの、動画配信には呼び名があり、「暗黒放送」と呼ばれています。
暗黒とつくだけあって、ディープな内容が豊富です♪

 

暗黒放送」は、単に配信するだけでなく、横山さんの熱い信条が貫かれています。

 

暗黒放送

 

面白いから見る!というのは当たり前で、
横山さんの場合は、面白い+動画内容に共感する仲間が増えているからこそ、絶大な影響力を配信界で発揮していらっしゃるんですね。

 

そんな横山さんが、アンバサダーを務めるお笑いコンテストは、漫才、コントだけでなく、横山さんのように、これまでとは違う笑いを提供する猛者が表れるかもですね。

 

【横山緑】
数々の伝説配信を世に繰り出し、
独自のスタイルでライブ配信では多大なる影響を与えた男。
現在では動画制作という新たなスタートを切り、YouTubeでの活動が今後期待されている。
今年も予測不能の思考から、幕張メッセを大いに盛り上げる!

 

今年も登場!

ニコ動の主!!

楽しみにしてます\(^o^)/\(^o^)/