Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

神キュンコンテスト!⑤

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

神キュンコンテストのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

てんちむ(橋本甜歌)さんは、6歳から芸能活動を開始し、8歳にはNHK教育天才てれびくんMAX』にてれび戦士として活躍されました。
今の20代後半から30代は、幼少期に天てれを見て育ちましたよね。

てんちむさんは学生時代にお父さんを亡くして、途中、芸能活動を続ける目的など困難に当たったみたいです。
ですがモデルとして活躍を始めたり、ご自身のブログで人気を総なめにしたり、芸能活動を再開されました。
ギャルメイクからナチュラルメイクに変え、多くの経験を積みながら、努力の姿が放つ、てんちむさんの魅力!!とても伝わってきます!!

どういった審査をしてくのが楽しみですね。
【経歴】
てんちむ (橋本甜歌)
1993年11月19日生まれ
AB型
趣味は、料理、寝る、ゲーム
2004~2006年 NHK教育天才テレビくんMAX」レギュラー
2007年 TBS系列「こどもの事情」準主役
2006~2008年 学研教育出版(旧学習研究社)
雑誌「ピチレモン」モデル
現在はYouTuberとしても活躍している。

■OFFICIAL SITE
http://tp-e.jp/tenchim/cont/cont_prof.html

Twitter
https://twitter.com/tenchim_1119?lang=ja

Instagram
https://www.instagram.com/tenkachan19/

■すーぱーてんちむ/むち子
https://www.youtube.com/channel/UCvWHrKGNCgiPrV4OAUKIS8g

てんちむCH/ tenchim
https://www.youtube.com/channel/UCXzU-b8I0Y_fhMkLQMYt3vA

 

てんちむさん2回目ですが、やっぱり可愛すぎるww

当日1番楽しみかもしれない(。+・`ω・´)シャキーン