Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

神キュンコンテスト!③

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

神キュンコンテストのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

モテさせてきた女性は10,000人以上!
「モテた」「いいことが起きた」と実感した女性は驚異の84.7%!!

こんな偉業を成し遂げているのは、「日本一予約の取れない美容師」のキャッチを誇る大悟さん。
今回も、美男美女コンテストの審査員を務めていただきます。

「モテ髪師」と言われている大悟さんは、独自で考案した診断法で男心を掴む髪型を作り、
男ならではの視点の恋愛カウンセリングでお客様の「モテ」をプロデュースされているそうです。

2008年、福岡市薬院に完全予約個室のサロン「PEACE HAIRMAKE」を開店。

「大悟さんに切ってもらうと彼氏ができる」 という噂が女性の間で評判となり、
女性雑誌やテレビでも注目を集め、地元メディアでは恋愛の先生として活躍しています。

現在はサロンワークの他、テレビ、雑誌、セミナー講師、講演会など
全国さまざまな場所で活躍し続け、モテる理論をするなど、幅広い分野で活躍中です。

ちなみに「モテ髪師」とは、
「異性にモテる髪型を作り、モテテクを伝授することにより、その人の「モテ」をプロデュースする美容師」とのこと。

神キュンコンテスト当日は大悟さんの眼力がキラリとしそうですね。
【プロフィール】
義永大悟(よしなが・だいご)
生年月日:1978年3月2日(39歳)
出身地:山口県下関市
出身高校:山口県立豊浦高校
現住所:福岡県福岡市
美容師歴:18年
血液型:O型

■OFFICIAL WEB SITE
http://www.motegamishi.net/

■オフィシャルブログ
https://ameblo.jp/motegamishi/

Twitter
https://twitter.com/motegamishi

 

この人は去年も来てましたねー!

「モテ髪師」って呼ばれてるのほんますごいですね!!

トークも面白かったので楽しみです\(^o^)/