Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

神キュンコンテスト!①

どーも!

もう勢いでモテワンの全部のコンテスト見てますww

神キュンコンテストのアンバサダー・審査員についてご紹介しますね☆彡

 

 

天野眞隆(あまのなおたか)さんは通称ナオピーと呼ばれていて、2017年の神キュンコンテスト、美男美女部門のアンバサダーを務めます。

 

モデル、プロデューサー、舞台、役者、何でもこなしているマルチタレントで、大活躍されているイケメンさんです。外見だけではないのが、天野さんのすごいところ。直接会いに行けるチェキ会というイベントでは、ファン一人一人に親身に接して尽くす姿が見られます。

 

モテワンコンテストの決勝の舞台でもその姿勢が見られたら、ファンはもちろん、初めて知るという人でも好きになっちゃいそうですね。

 

天野さんの特技は、恋愛相談だそう。きっと、自然と女の子は天野さんみたいな男性に相談したくなっちゃうのでしょうね。

 

女性の気持ちを汲み取って大事にしてくれる、

そんな天野さんから見たコンテストは、どう映るのか!?

 

決勝がとても楽しみですね。

 

天野眞隆(あまのなおたか)

1994年10月8日生まれ。イケメンを起用した胸キュ ンイベント「Call Me!!」のプロデューサーでもある。最近では、2.5次元舞台を中心にして、TVなど多方面にて活躍中。

Twitter
https://twitter.com/naoppp221099

blog:
https://ameblo.jp/61110974

Instagram
https://www.instagram.com/NAOTAKA.AMANO/

 

男前ですねww

特技恋愛相談ておれが相談したいわwwwww