Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

班長の日常は学びだらけ!

どーも!

大槻班長の名言で締めた前回ですが、まだまだ続きがあります!

班長編はかなり前に終わっていますが、なんと今ヤングマガジンで、

「1日外出録ハンチョウ」というものが連載されています!!

2週に1回ですが、毎回非常に楽しみにしていますww

 

そこでは班長の鋭い洞察力と決断力が描かれており、さすが1日外出券を何度も使っているだけはあるなと感心しています♪♪

(地下労働者からチンチロなどで巻き上げた金を外出券に交換しているww)

 

特に地下でのビジネス展開など、学ぶことが非常に多いです!

そんな中一つだけ突っ込むとしたら、、、

 

早よ地下から脱出せーよ!!!