Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

班長の名言!

どーも!

前回の続きでカイジについて書きますが、今回は班長について書きますww

 

そもそも地下帝国とは、帝愛グループ(主にカイジが戦っている組織)の兵藤会長が地下シェルターを作るために借金まみれの労働者を働かせている場所です!

そこでの生活はまぁー厳しいものですが、各班に別れて生活をしており、そのE班にいるのが大槻班長ですね!

カイジは班長の罠にまんまとハマり、堕落した生活をしていますが、最終的にはチンチロで勝利し、地上に戻るというストーリーです!

班長の誘惑の言葉はいつも僕の頭の中にも流れていますww

 

カイジが初給料の日にビールを買うか迷っている時の一言

 

考えることはいっしょだ わしも最初はそうだった となりゃあこんなとこで使っちゃあいられねぇよな 気持ちはわかるよ けど 無理はいけねぇ 無理は続かない 自分を適度に許すことが 長続きのコツさ

 

続く!