Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ぶるんぼ賞金の使い道②

どーも!

前回に続いて、今回はぶるんぼ山崎の賞金の使い道について書こうと思います!!

 

ぶるんぼ、山崎の55.5万円の使い方は、フィリピンで豪遊。

渡航時の飛行機はエコノミークラスだと思いますが、現地ではすべての移動をタクシーで行い、マッサージやキャバクラなどお金が尽きるまで豪遊したとのことです。

ちなみに、マッサージに関して、他の方からツッコまれたところ、予想通り性的なマッサージだという。

一晩、女の子と遊ぶのも日本円に換算すると2,000円くらいでできてしまうらしいので、かなり豪遊したんじゃないかと思う。

 

ほんまあほやなww

自分だったらアポロビル行くかなwwwww

こんなコンビだからこそ愛されるのかもしれないですね☆彡

今後の活躍に期待です\(^o^)/