Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

去年のモテワンを振り返ろう⑦

どーも!

こんな感じで優勝者は決まり、大盛り上がりで幕を閉じましたが最後にスペシャルゲストとして大塚愛さんが出演!!

歌ったのは2曲でしたが、僕の青春時代の曲だったのでとても嬉しかったです♪♪

 

ピアノでの演奏だったので、かなりしっとり聞き入る感じでしたが、欲を言えばさくらんぼは大盛り上がりが良かったなぁと個人的には思いました☆彡

 

そんな感じで最高の舞台が今年もやってきますので、今回はジャンルが違う部分もあり今からワクワクしています

(。+・`ω・´)シャキーン