Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

去年のモテワンを振り返ろう②

どーも!

去年のモテワンについてですが、まずはお笑いから!

 

事前にネット投票、準決勝を経て、勝ち残った8組のネタをみました!

どの組も面白かったですが、個人的にはシンデレラのネタをやってたノブナガが好きでしたねーww

僕もボケの人にめっちゃ共感しながら見てました\(^o^)/ww

 

優勝したぶるんぼもめっちゃおもしろかったですよ!

そのあとぶるんぼについていろいろ調べたところ、優勝賞金の111万円の使い方がエグいww

それはまた別の機会に書こうと思います\(^o^)/

 

それ以外にもドドんなどおもしろい芸人が多かったので、今年も非常に楽しみにしています♪♪