Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

去年のモテワンを振り返ろう①

どーも!

もうすぐ今年のモテワンも開催されますが、ここで去年のモテワンを振り返ってみようと思います♪♪

 

去年初めて開催されたようですが、会場へ行ってみるとかなりの人数にびっくり!!

そして総合司会は渡辺正行さんと椿彩奈さん!

椿さんは元々男性だったらしいですが、どこからどうみても女性にしか見えませんでしたし、めちゃくちゃキレイでしたね\(^o^)/

 

いろんなジャンルがあり、そこから大きく羽ばたいていくことをコンセプトに立ち上がったイベントのようで、今年とは違うジャンルも多々ありました☆彡

・お笑い

・ダンス

・スピーチ

・美男

・美女

 

次回からは一つ一つについて書いていきますので、乞うご期待

(。+・`ω・´)シャキーン