Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

W杯出場国決定!

どーも!

今回も大好きなサッカーネタを書こうと思います♪♪

 

今日ペルー代表がニュージーランド代表に勝ったことでW杯出場国が全て出揃いました!

今回の日本代表はかなり賛否両論わかれており、僕自身もそこまで詳しく試合を観れてないので正直どっちに転ぶかわかりませんww

グループリーグの抽選会は12月にあるので、そこ次第かなと思ってますが、今回は日本はポッド4なので(ざっくりいうと強豪国と一緒のグループになる可能性大)、なかなか厳しい戦いになるのではと予想してます!

 

鹿島アントラーズファンの僕としては、大迫選手、柴崎選手、昌子選手にぜひ活躍していただき、過去最高のベスト8を目指して欲しいですね♪♪

今からワクワクが止まらないー\(^o^)/\(^o^)/