Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

定食は何から食べる??

どーも!

最近おもしろい統計をとってるので書こうと思います!

 

ズバリ、定食は何から食べるのか!?

 

だいたい一般的なメニューとしては、

・ご飯

・小鉢(漬物など)

・味噌汁

・サラダ

・メイン(肉や魚など)

 

だと思いますが、8〜9割以上の人が味噌汁から食べているという事実ww

ちなみに僕もその1人ですが、理由は人それぞれ!

マナーとして、味噌汁が好きだから、などなどありますが、僕は箸を湿らすことでご飯などがくっつきにくくなるので味噌汁から食べます☆彡

 

一部の健康意識がめちゃ高い友人はサラダから食べてますがww

(食物繊維を最初に食べるといいらしい)

 

皆さんの周りはどうですか?

(`・ω・´)シャキーン