Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

決勝のライバル、「あも」さん!

どーも!

今までゆまぽぃさんの曲ばかり聴いていましたが、決勝進出が決まった他のライバルの方々の曲も聴いてみました☆彡

 

一人目が、「あも」さんですね♪

投票の順位は9位でしたが、準決勝を経て、決勝進出が決まっています☆彡

 

この方も小柳ゆきさんの曲を歌ってますが、、、

 

 

めっちゃレベルたけー!!!

 

 

やっぱり決勝は強敵揃いですね\(^o^)/

僕の予想ではカラオケの点数はそんなに差がつかないと思うので、あとは審査員次第なのかなと思っております♪♪

 

動画はこちら