Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

てんちむラブ♡

どーも!

今まではモテコンにエントリーしている人を中心に書きましたが、今回は審査員についても書こうと思います

\(^o^)/

 

すごい有名な人もいる中で僕が一番気になったのは、

 

てんちむ」さんです♡

 

天才テレビくんに出てたみたいですが、みなさん覚えてますか??

僕は全く覚えてないですが、今のてんちむさんはドストライクですね(笑)

僕が審査員なら全部門優勝です!!

 

まあ冗談はさておき、実際に幕張でてんちむさんに会えるのは本当に楽しみだ♪♪