Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ひゅーまんびーとぼっくす?ww

どーも!

みなさんは「ヒューマンビートボックス」ってご存知ですか??

僕は言葉を聞いても全くピンときませんでしたww

「ひゅーまんびーとぼっくす?」って感じでしたww

 

要は人間の口だけで楽器として演奏できるやつですね\(^o^)/

テレビとかで昔よくみてたなぁー♪♪

ハモネプとか懐かしいww

 

こちらもモテコンの一つみたいで、8人の決勝進出者が決まっているみたいですね☆彡

全然わからないし、判断基準もよくわかりませんが、音楽好きの僕としてはとても楽しみです!

やっぱり一番は心が動かされるかどうかなので、現地で楽しみに聴いてこようと思います

(。+・`ω・´)シャキーン