Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

ライブ最高\(^o^)/

どーも!

やっぱりライブは最高ですね♪♪

 

とはいってもライブに行ってきたというよりは、ライブのイベントスタッフとして働いてたら、たまたま聞けましたww

 

今回はなんと、、、

SEAMO!!!

 

初めて生で聴きましたが、めっちゃおもろいし感動しました♪♪

コンテニューはマジで名曲

\(^o^)/\(^o^)/

 

今回はスタッフとしてなので踊りたいところをかなり我慢してましたがw、次は絶対楽しみに行こうと思います

(。+・`ω・´)シャキーン