Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

一緒にカラオケ行きたいな

どーも!

音楽大好き人間です!

僕は学生時代からロック大好きで、よくライブや夏フェスに行ってましたが、もう30歳になったので音楽のジャンルを広げるチャレンジ中です♪

ただ、自分の根本にある「魂に響く音かどうか」は曲げない

→一度言ってみたかったかっこいいセリフwwwww

 

最近はカラオケのコンテストみたいなものを発見して、みてたらぜひ応援したい人がいましたー!

名前はゆまぽぃさんというらしいですが、めっちゃいいですねー♪♪

音楽について専門的なことは言えないけど、めっちゃ響きました!

一緒にカラオケ言ったら惚れてまうやろなww

 

その動画がこちら☆彡

http://mote1.jp/karaoke/cheer/95bbxhf0fuh2

 

他にも応援してる人いるみたいやし、ぜひ頑張って欲しいですね\(^o^)/

https://ameblo.jp/peuiyrzj/

 

いろんな曲歌えるっていいなー!!