Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

2017-12-31から1日間の記事一覧

ダイエットを続けるコツ⑩

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ②ゆるくやせる! 出典:itunes.apple.com ゆるキャラのアイコンとアプリのタイトルからもわかる通り、ガツガツ頑張るのではなく、ゆるく痩せたい人のためのアプリです。ダイエットと言えば、食事の記録を取ったり、カ…

ダイエットを続けるコツ⑨

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ダイエットが続かない人におすすめのアプリ3選 ダイエットが続かないと悩んでいる人が、楽しく気軽にダイエットを続けられるように、おすすめアプリを3つ紹介します。 ①あすけん ダイエットアプリで無料のカロリー計算…

ダイエットを続けるコツ⑧

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ④食事の見直し いつも満腹になるまでしっかりと食事している人は、食べる量を腹八分目にするだけで、カロリーの摂取量を無理なく減らすことができます。今まで通りの食事内容で、それぞれほんのちょっとずつ食べる量を…

ダイエットを続けるコツ⑦

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ②ウィンドウショッピング 出典:weheartit.com 楽しく気持ちよく歩いてダイエットを成功させるために、休日はウィンドウショッピングをするのもおすすめです。商業施設が集まっているショッピングモールなどに行けば、…

ダイエットを続けるコツ⑥

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 無理なくできるダイエットのコツ ダイエットは無理なく楽しく続けることが成功の秘訣です。ダイエットが続かないとお嘆きのあなたのために、日常生活で無理なくできるダイエットのコツを紹介します。 ①歩く量を増やす …

ダイエットを続けるコツ⑤

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ④ストレス 出典:www.eatthis.com 強い意志をもって頑張っている人の中にも、ダイエットが続かないと悩んでいる人もいると思います。そんな人のダイエットが続かない理由はストレスによるものかもしれません。 強い意…

ダイエットを続けるコツ④

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ③誘惑に負ける 普段から意志が弱く、なかなか意思表示をできなかったり断るのが苦手だったりする人のダイエットを失敗する理由がこの「誘惑に負ける」です。「ちょっとぐらいなら大丈夫かな?」「明日からまた頑張れば…

ダイエットを続けるコツ③

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ②目標設定 きちんとした目標設定をしているのなら問題ないのですが、「来週までに6キロ落としたい!」のように無理な目標設定をしている場合や、きちんと目標を立てることもなくダイエットを始めてしまうと、思い通り…

ダイエットを続けるコツ②

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ①食事制限 出典:weheartit.com すぐにでも痩せたいと思ってダイエットをする人の中で多いのが食事制限です。食べる量を減らしてカロリーを摂らなければ、短時間で痩せることも可能かもしれません。しかし、それはあく…

ダイエットを続けるコツ①

どーも! ダイエットについて調べていますが、そもそも僕みたいな人はダイエットの継続が大きな課題ですww そんな人必見!! ダイエットを続けるコツについて調べましたので、書いていこうと思います (。+・`ω・´)シャキーン 何度やってもダイエットが続かない…無理…

きゅうりダイエット11

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりダイエットまとめ 以上、きゅうりダイエットについて紹介させていただきました。きゅうりを使ったアレンジレシピはたくさんあるので、毎日飽きることなく美味しく食べながらダイエットを継続できます。きゅう…

きゅうりダイエット⑩

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ②おろした大根ときゅうりのしらす和え 出典:cookpad.com 材料(2人分) きゅうり 半分 大根 2cm しらす 20g 醤油 小さじ1/2 作り方 ①きゅうりと大根をおろします。 ②しらすと醤油を混ぜて完成 ポイント さっぱり美味…

きゅうりダイエット⑨

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりダイエットにおすすめレシピ3選 きゅうりを使ったおすすめのダイエットレシピを紹介します!美味しく食べて楽しくダイエットしましょう! ①簡単美味しいダイエットスムージー 出典:cookpad.com 材料(2人分)…

きゅうりダイエット⑧

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ すりおろし方を間違えると逆効果 酵素の働きを活性化させるためには細胞膜を破壊する必要がありますが、プラスチック製の刃が丸いおろし器では細胞膜を破壊することができません。きゅうりをすりおろす際は金属製のお…

きゅうりダイエット⑦

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりは過熱してはいけない きゅうりに含まれている酵素は、熱を加えると破壊されてしまって効果を得ることができなくなってしまいます。きゅうりを摂取する際は、50度以下で調理するか、生のままで食べるように心…

きゅうりダイエット⑥

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりをすりおろさずにそのまま食べる きゅうりはすりおろさないと、脂肪分解酵素であるホスホリパーゼの効果が減少してしまいます。それでもきゅうりをすりおろすのはめんどくさいという人もいると思います。そん…

きゅうりダイエット⑤

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりでダイエットする時の効果的な摂取方法 ダイエットをするならより効果を高めたいと考えるの普通ですよね。きゅうりでダイエットをする時も、食べるタイミングや食べ方で効果は大きく変わってきます。そこでき…

きゅうりダイエット④

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ④血液をサラサラにしてくれる きゅうりに含まれているファイトケミカルという成分は、優れた抗酸化力で免疫力を高めて、活性酸素の害から体を守り、体内から健康にしてくれる効果があります。抗酸化作用によって血液を…

きゅうりダイエット③

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ②腸内環境を整える きゅうりには食物繊維が豊富に含まれています。そのため、きゅうりを食べることで腸内環境を整えて、便秘を改善する効果が期待できます。それだけではなく、きゅうりを食べると白血球を活性化させる…

きゅうりダイエット②

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ きゅうりダイエットが痩せる理由 低カロリー 腸内環境を整える 脂肪分解酵素『ホスホリパーゼ』 血液をサラサラにしてくれる 肌荒れやむくみを改善 きゅうりダイエットが痩せると言われている理由は以上の5つが挙げら…

きゅうりダイエット①

どーも! なんかダイエットにきゅうりがいいらしいですww 僕はまだ信じられませんが、一緒に勉強していきましょう (。+・`ω・´)シャキーン 健康的にダイエットするなら「きゅうり」を使え!効果的な食べ方は? 野菜の定番、きゅうり。そして芸能人で実践して成功した…

性格別ダイエット⑤

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 自分に合ったダイエット方法④ 短気な人向け!目標思考ダイエット 出典:www.b-cafe.net 短気な人は、せっかちな性格ゆえに、すぐに結果がでないと諦めてしまったり、モチベーションの低下につながってしまうことがダイ…

性格別ダイエット④

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 自分に合ったダイエット方法③ 食べることが何より好きな人向け!筋トレダイエット 出典:mamasup.me 食べることが大好きで、食事を我慢しようと思えば思うほど食べたくなる!そんな方に、食事制限や単品ダイエットは向…

性格別ダイエット③

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 自分に合ったダイエット方法② マイペースな人向け!代謝アップダイエット 出典:www.paragonstl.com 実は基礎代謝は性格にも影響されています。マイペースでゆっくりした性格の人は、「歩くスピードが遅い」「ゆっくり…

性格別ダイエット②

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 自分に合ったダイエット方法① めんどくさがり屋さんに必見!レコーディングダイエット 出典:mery.jp めんどくさがり屋の人が、運動や制限が厳しい食事制限をしても続きません。そんなめんどくさがり屋さんには、「め…

性格別ダイエット①

どーも! 性格別で合っているダイエットがあるみたいですww ちょっとこちらも紹介していこうと思います\(^o^)/ 自分に合ったダイエット方法を見つけよう!性格別ダイエット4選 ただやみくもに流行のダイエットをやっては失敗・・・そんなリバウンド癖がつ…

モデル体型になるには11

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ まとめ:モデル体型になるには?綺麗に痩せるためのダイエット方法について 以上、モデル体型になるにはどうすればいいのか、綺麗に痩せるためのダイエット方法について見てきました。モデル体型はキープすることが重…

モデル体型になるには⑩

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 水溶性食物繊維が多い食品は、野菜類ならラッキョウ、ごぼう、オクラなどがあります。海藻類やこんにゃくなども水溶性食物繊維が摂りやすい食品です。さらに、発酵食品のキムチやヨーグルトには、善玉菌の一種である乳…

モデル体型になるには⑨

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ モデル体型になるには④腸内環境を整える 腸内環境は肌の状態を左右します。腸は汚いけれど、肌は綺麗という人はいません。小腸からは栄養素の吸収が行われ、大腸では便の排出が行われています。腸内環境が悪いと、栄養…

モデル体型になるには⑧

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 何れにしてもタンパク質はDITを底上げする栄養素になります。なので、朝におにぎりだけ、トーストだけ食べる食事ではなくタンパク質をしっかり摂ることがDITの向上、代謝力アップにつながります。肉や魚、卵や大豆製品…