Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

2017-11-29から1日間の記事一覧

告白について23

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白成功方法!男性編 男性から告白する場合は、デートで女性を楽しませてリラックスしてもらってから告白すると成功率が高いようです。ここでは、楽しい時間を過ごして「このままずっと一緒にいたい」と女性に思って…

告白について22

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 成功率が高い実際にあった告白方法 恋愛はいつの時代にも必ず存在しているもの。告白も、過去に実際成功した方法を参考にすれば成功率が上がるかもしれません。以下にご紹介する実際にあった告白方法を参考にして、先…

告白について21

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 「君じゃなきゃダメなんだ。俺は君が大好きだ!」引用元:http://matome.naver.jp/odai/2135962570761416601 アニメ「交響詩篇エウレカセブン」で、主人公のレントンがヒロインのエウレカに言うセリフです。エウレカに…

告白について20

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白のセリフ男性編 ロマンティックな告白をするのは男性にとって気恥ずかしいことかもしれません。でも、多くの女性は思いっきり甘い言葉での告白を待っています。せっかく勇気を持って告白するのですから、女性に喜…

告白について19

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 「私たち、付き合ってるよね?」引用元:http://www.mwed.jp/tokimeki/494/ もし、好きな男性とある程度仲良くなっている場合は、ふとした瞬間にこんなセリフを言ってみましょう。男性は「付き合ってるよね?」といき…

告白について18

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ どんな告白のセリフが良い? 告白されるということは、相手のことを好きでも好きでなくても、大抵の場合やっぱり嬉しいものではないでしょうか。相手にとっても自分にとっても、思い出したら胸がきゅんとなるような、…

告白について17

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 最終的にOKが出るケース 最終的にOKが出るケースは、告白されて嫌だとは決して思わなかったけれど、気持ちが混乱して返事ができない心理状態にあると言えます。告白されるまで、自分が相手を意識していなかった時に多…

告白について16

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 考えさせてと返事されたときの対処法 せっかく告白したけれど、相手から返事がもらえないこともあります。あるいは一か八かの告白であれば、自分から「返事は今すぐでなくてもいい」と言うこともあるでしょう。相手が…

告白について15

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 時間は? 愛の告白の成功率は、昼よりは夜の方が自律神経の関係で明らかに確率が高いのだそうです。例えば、「夜景を見ながら」「照明を落としたレストランで食事しながら」など、暗い空間の方が副交感神経が働いて親…

告白について14

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白するタイミングはいつが良い? 機嫌のよい日と悪い日が誰にでもあるように、相手の気持ちは日々変わっていきます。タイミングを見極めて告白すれば、相手の気持ちとぴったり重なり、その後もますます仲を深めてい…

告白について13

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ロマンティックな場所を選ぶ ロマンティックな場所を選ぶのがポイントです。夜景の見える高層ビルの最上階やイルミネーションが輝く街角、夕暮れの海辺など、シチュエーションは探せばたくさんあるものです。映画に誘…

告白について12

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白を成功させたい!成功率を上げる告白方法 告白は、相当の準備と人生最大級の勇気を振り絞って行うものです。それほど大変な思いをして告白するのだから、できるかぎり成功率を上げておきたいものです。知ると知ら…

告白について11

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 手紙で告白する 手紙で告白する方法は古くからあるもので、平安時代の貴族たちは歌を詠み、その歌を書いた手紙を送ることで愛の告白をしていました。古今東西の小説の題材にも、手紙での告白シーンは頻繁に使われてい…

告白について⑩

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ メール・Lineで告白する 最近増えたメール・Lineでの告白。直接告白する勇気のない方にはピッタリの方法です。Lineではメールよりも連絡がとりやすく、スタンプで気持ちを伝えられるので工夫次第ではインパクトのある…

告白について⑨

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 電話で告白する 電話で告白するのも昔からの定番です。昔は固定電話しかなかったので、家にいる家族に知られたり電話を独占して怒られたりしましたが、今は携帯を1人1台持つようになり、話しづらければ場所を変えるこ…

告白について⑧

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ どんな告白の仕方がある? 会って話すよりもネットでコミュニケーションをとる機会の方が多い最近では、メールやLineを使って告白されたという体験談も多く聞かれます。告白の仕方によるメリット・デメリット、そして…

告白について⑦

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 相手の状況を考えずに告白する 身内に不幸があったり、何かのトラブルを抱えているなど、相手に精神的な余裕がない時に告白すると快い返事はもらえません。最悪「こんな時に告白するなんて無神経な人だ」と思われ嫌わ…

告白について⑥

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白を失敗する人の特徴 「何としても告白を成功させたいけれど、なぜか告白を失敗してしまう人」にはいくつかの特徴があります。それがどんなものであるのか詳しく見ていきましょう。 相手の気持ちをよく理解していな…

告白について⑤

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 女性からするケース 最近はシャイな男性も多いので、女性から告白するケースが多くなりました。相手が告白してくれず煮え切らない態度に我慢出来なくなった時や、自分の思いを抑えきれなくなった時などに、女性は自分…

告白について④

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白は男性からが良い?女性からが良い? 告白するには一大決心が必要。失敗したらと思うと不安だし、できれば相手の方がらして欲しいな…と思いたくもなるものです。はたして、男性、女性どちらから告白したら良いでし…

告白について③

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 告白の仕方でその後が決まる 告白は、自分が相手のことをこんなに真摯に考えているんだということを伝える絶好の機会です。相手のことを考えずに自分のことしか考えてないと思われると、例え相手に付き合う気があった…

告白について②

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 恋愛で避けては通れない道、告白 恋愛で告白は避けて通れません。ある調査結果では「告白は必要ですか?」の質問に「YES」と回答した人が81.3%。多くの人が告白は不可欠と感じています。そんな恋愛で避けて通れない告…

告白について①

どーも! モテワンの中に神キュンコンテストというものがあります! 要は短い時間の中でキュンキュンさせてねーっていうコンテストですが、予選の動画をみていると多くの人が告白していましたね♪♪ そこで、今回は告白についていろいろ調べたので書いていこう…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?⑦

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ おわりに今現在のアジア人女性&アジア人男性に対する偏見やステレオタイプの原因のすべてが、これらの歴史のせいで、それが現在にも続いていると言うのは少し無理があると思います。しかし、その昔、まだアジア人がど…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?⑥

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ ハリウッドに見るアジア人男性のイメージ 当時のこのような時代背景は、ハリウッド映画にも反映されています。例えば、映画『すてきな片思い』に出てくるlong duk dong。 他にも、アメリカのテレビドラマ『NYボンビー…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?⑤

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 日本人男性がモテない理由とは? 米国にやってきた移民、アジア人男性 対するアジア人男性のつくりあげられたイメージはひどいものでした。1800年代から、アメリカへ低賃金労働者として多くのアジア人が移住してきまし…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?④

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ 戦後の日本人女性と特殊慰安施設協会 フランス人小説家がもたらした日本人女性の柔順でエキゾチックなイメージはその後も変わることなく、米国は中国、日本、ベトナムと戦争を始めます。 そして第2次世界大戦以降、約…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?③

どーも! 前回からの続きです\(^o^)/ アジア人女性に対するイメージはいつ始まった? Madame Chrysanthèmeとは? 日本人女性がヨーロッパで注目を集めるようになったのは、今から100年以上前。1800年代後半に、日本や中国との貿易が盛んになったことと、フ…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?②

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ アジア人女性に対する勝手なイメージ アジア人女性は単にモテているわけではありません。アジア人女性に対して勝手な幻想を抱く男性が多く、そのせいでアジア人女性を盲目的に崇拝している男性もいるほどです。アジア…

日本人女性はモテるが、日本人男性がモテないのはなぜ?①

どーも! 昔から日本人女性は海外でモテて、日本人男性はモテないと言われますがその謎について調べました♪♪ 歴史を振り返っていくと納得する部分が多かったので、記事を貼り付けながら数回に分けて書いていこうと思います \(^o^)/ 日本人女性は海外でモテ…