Punk Rock Dreamerの日記

No Music , No Life!音楽の良さ伝えます!!

2017-11-25から1日間の記事一覧

エハラマサヒロさんについて調べてみた20

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ エハラさんについて調べました! 結論は、 生き方かっこいいー\(^o^)/ ということです♪♪ 本当に苦労しながら、その度にどうやったら生き残れるのか考えながら進んできたのがとても伝わってきました☆彡 やっぱりどの…

エハラマサヒロさんについて調べてみた19

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 「さむい」はむしろ、誉め言葉 大谷ノブ彦氏(以下、大谷) ありがとうございました。エハラくんでございました。素晴らしい! いや〜、ガッツリやりましたね(笑)。エハラ いや~、歌わせていただきましたね。大谷 …

エハラマサヒロさんについて調べてみた18

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ これでいいのだと思って。ちょっとバカボンみたいでしたけど(笑)。本当に、これは個性になるんだなと。マイナスもプラスも、飛び抜けているものは、すべて個性として、全部プラスに持っていけると、僕は思うんですよ…

エハラマサヒロさんについて調べてみた17

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 出る杭は打たれるけど、出すぎたら人は寄ってくる 僕ね、品川庄司の品川さんって、若手のころ、ものすごく尖っていたと思うんです。僕らもすごい怖って思ってたし。なんか雰囲気も、お前らに負けるかって感じでいて、…

エハラマサヒロさんについて調べてみた16

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 1回しか出てへんのに言われたんですよ。まー、へこみましたよ。当時25歳ですから。うわーって思ったけど、そのあとテレビ番組に呼ばれるようになって、謙虚にしとかなあかんと思って、静かに座ってたんですよ。ほんな…

エハラマサヒロさんについて調べてみた15

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ R-1準優勝がさらなる飛躍の種に 2009年のR-1グランプリ、ピン芸人の大会で準優勝させていただいて、運がいいことにゴールデンの放送が1発目だったんですよ。だから、注目度がすごくて。そこで準優勝させていただいたこ…

エハラマサヒロさんについて調べてみた14

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 僕、なんでもできるんですよって。普通、みんな謙虚になるんですけどね。「いろいろできるね〜っ」て言われても、「いえいえ、そんなぜんぜん……」とかって。でも、僕は「なんでもできます」って(笑)。「歌、歌えて、…

エハラマサヒロさんについて調べてみた13

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ どうやったらテレビに出られるねん 対策をどうしようと思って。どうやったらテレビに出られるねんって。それこそ、さっきジョーブログさんがいろいろ考えたって言ってましたけど、同じことです。プロデューサーがおっ…

エハラマサヒロさんについて調べてみた12

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ この印象を残すことが、めっちゃ大事だと思うんです。それこそ僕は大阪から東京に出てきてピン芸人をスタートさせたんですけど、知り合いは誰もおらんかった。誰もおらんところで、一番下のオーディションライブから順…

エハラマサヒロさんについて調べてみた11

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 童謡に見いだした光明 なんですけど、今の時代の中で見せたら、新しく見える。ちょっと時代の流れも考えているようなネタで、例えば、童謡をカッコよくアレンジして歌うっていうネタがあるんです。童謡をカッコよくア…

エハラマサヒロさんについて調べてみた⑩

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ 1.ビジョン作って、逆算して生活する。今日やることは、10年先からの逆算で決める、明日やることを決める。2.素直に絶対、嘘をつかないこと。素直に生きること3.絶対、ポジティブであることこの3つだけは、絶対間違っ…

エハラマサヒロさんについて調べてみた⑨

どーも! 前回の続きからです\(^o^)/ お笑いの才能、ほんまにないわ コンビのときに1回学びがありました。ある程度のところまで来たけど仕事が増えなくて、違うことやってみて、そっから、ちょっと仕事が増えていった。解散したりして、個人になって23歳く…